--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.10.Mon

理想と現実

ぷりっ
いつもと違う塗りに挑戦してるんですが、早くも挫折気味\(^o^)/ だれか色の選び方教えてください。自分じゃしない塗りに憧れて、「おれだってやればできる」と無駄な自信を持って塗り始めたのにパニックだよ…!!向いてなかった、明らかに向いてなかったアッー!!!


ハピ努力値振り終わり!ポケルス感染させまくってるので育成凄く楽です。ギガス返却時に友人にもポケルスわけてあげたんですが、羨ましがる割によくわかってないみたいでなんか凄くめんどk(ry
おすそわけはいつでもしますお^^^^自然発生とかまずしないですもんね。

草結びが欲しくてダイヤに置いてたエンペを連れて来たので、バトルステージに挑ませようかと思います。キュウコンで何度か行ったんですが、ろくにBP稼げない内に急所で死ぬからちょっとトラウマ(^o^) ファクトリーにもぼちぼち挑戦してます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

