--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.21.Mon

とある魔王

とある魔王
鳥野ささみさんの曲「とある魔王の物語」のイメージイラストです。
こういう世界観大好きです。最後あたりのイメージですが、物語調だったので一場面でなく色々詰め込んで描いてみました。五線譜や、空に舞う白い羽あたりは自分なりの解釈が入ってます。ミクを語り手とするのか、物語の登場人物とするのか、迷っていたのでちょっと微妙な立ち位置になったかもしれない…。
しかしなんでこんなに地味な絵に…。華のある絵柄に憧れます。

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。

地味だし、コメント付けづらい絵柄だってのは自覚してるんですが、作曲者さまに気に入って頂けたのが物凄く嬉しいです!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

