--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.08.Sat

ばかやろうだよ!

めーちゃんおたんじょうびおめでとうーだったよー!!!!!
くっそ!くっそ!!今週ゴタゴタしてて、あんまりPC触れられず何も描けなかったよ…!この分のエネルギーを次のに注ごうと思います。
あいしてるよー!しゅらくさんの動画がたんのしみです!


PC触れない分DS触ってポケモンしてました。
友人に映画館配布のギガスを又貸ししてもらって、レジ兄弟とギガスを揃えました。ガッサで削ってるときに思ったけど、レジ系皆格闘に弱いんですね。スチルはちょっと可愛いよ、ちょっとだけ使いたいよ。性格は耐久っぽかった。
狩りしてると手持ちにタマゴうみ要員がいないのが辛いのでハピ育成予定。ピンクの悪魔!ピンクの悪魔!!でもボックスにいたラッキーなので、立派な悪魔にはなれないと思います。ざんねん。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

