--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.05.Wed

壊れてたの

丸一日以上ほぼ寝てない状態で、一刻も早く布団に入りたいというのに、妹の工作に夜中の2時まで付き合わされてぼろぼろです。何故あいつはいつも追い詰められないと出来ないんだ…何故一晩で0から仕上げようとするんだ…。

元気をだしてニコニコ!珍しくちょいとタイムリーな黒井。

恋戦pvらしきもの
完成版きたああああああああ!!!うわああああ!!!!!!!黒井の癖に珍しくうp直後くらいに観れた。後半のサビ部分がもう最高すぎる…!!目や表情も凄いけど動きっていうか、リアルな感じもたまんないよ。凄すぎて涙でたよ。ぞくぞくする!!!ここまでズシっと格好良い映像だと、歌声が負けてしまうのだけが残念だなぁ。

朗読劇 「○んぎつね」 - 鏡音レン
やっぱりムスカPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! frskさんと事前に打ち合わせたのかと思うクオリティ。次は○袋を買いにですね!期待しています!

【初音ミク】 Showered 【オリジナル曲】
曲とミクの声と、とっても気持ち良い音でだいすき。


---こっからポケモン動画-----------------

【ポケモン バトレボ】アヒャ子のポリゴンZット
アヒャ子の文字に釣られて。萌えない訳がないっていうwwww実況もアヒャ子もあいしてるwwwwwww是非元の対戦動画も!

ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ
ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ2
ゴルダック様を呼べ!!!もう後半さ、両方とも笑いすぎて腹筋がヒクヒクしてたんだけど、冷静になって考えると、再現できてしまうバグだから怖いですよね…。でもさ…ばくしょうしちゃうよね…!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

