--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.01.Sat

オオカミさんなんだよ

オオカミさん←クリックで大きいのが出ます。

HW間に合わねぇなーと思ってぼーっとしてたときの妄想。レンきゅんが描きたかった。
色はちゃんと置いてたんですが、私の色選びが壊滅的に下手なせいか、画面に可愛さも華もなくひどいことになったので控えました。耳とか尻尾も、オオカミっぽくグレー寄りにするつもりだったんですが、地味になったのでHWって事でオレンジ寄りにしたらこれ狐じゃね…?/(^o^)\


pixiv放り込んだはいいけれど、暫く経って見たらなんだか流れがおかしく感じて、気持ち悪くて仕方なかったので加筆して上げ直ししました…。ブクマもですが、久々にタグがついたのがとっても嬉しかったのに…反省!!!時間を置いてチェックしないと駄目ですね…気をつけます。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

