--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.31.Fri

すりすり

すりすり
ボカロ同士のカップリングはどれもちょっと苦手なんですが、マスターとボカロのカップリングは大好きです。
森アカはアカイトの性格とか設定して愛でてますが、レンきゅんはイラストにするとき同一人物とはあまり考えずに描いてるので、みんな性格違ってるんじゃないかな。だからマスターもそれぞれ違う性格だと思います。
でも基本的に変態紳士だと思います。容姿はいつも適当に顔出さない程度に。

黒井はまだただの変態の域から抜け出せていないと思います。悲しい!


久々に写真屋のカスタムブラシで塗りましたが、塗りの段階でソフトライトが使えるのはいいなぁ…。雲模様+ノイズをソフトライトでかぶして塗るのに凄くハマった事があって、それを思い出しながらやったんですがこのざっくり塗りじゃわからんわ/(^o^)\
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

