--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.31.Fri

ぶわー!

なんかもう本当にご心配頂いてすみません…!!くっだらないと思われそうな事で投げ出したくなっちゃってたんですが、他にやりたいジャンルとかあるわけではないからイラスト自体も描かなくなりそうなので、まだまだボカロから離れられないと思います。
亀の歩みな上に、ちょいちょいうじうじ期間あるとか本当にごめんなさい!

あのぐだぐだな追記は消しておきました>< ぐだぐだしてるときにカウンタが回るのはなぜなんでしょうか…恥ずかしいです!<>

続きにお返事!
>てるさん
コメント有難う御座います!
他にやりたいジャンルが出来たら楽だったかもしれないなとちょっと思ったんですが、やっぱり今一番はボカロです。ハッキリ書けないくらい恥ずかしいような情けないような、自分の活動と違う事でうだうだしてしまってて、本当にどうしょもない性格だなぁって思ってます…!

私もいくつかジャンル変えてきて、それぞれに沢山の出会いがありました。でもどこでも私の一方通行にしかならず、アプローチが少し減ってしまうだけで関係がディクレッシェンドするように消えてしまっていて、沢山悩んで臆病になってしまったりしましたが、それでもボカロで勇気を出して友人が出来た事を凄く嬉しく思ってます。そしてこうやって気に留めて頂けるのも、本当に感謝しています。

なんか自分でも何言ってるのかわかんなくなってきましたが、あったかいお言葉かけてもらって胸がいっぱいです!ということです!!
メインは変えないですが、今よりも他のジャンルを描く機会が増えるかもしれません。みなさん優しくて、もっと好き勝手やっていいんだなって思えるようになりました!

きゅんとかそんな、しょっちゅう沈んじゃっててどんだけウザいんだ自分とか思ってました…!!すみません、定期的にどんよりの波が来るかもしれませ…ん…!!

コメント本当に嬉しかったです、有難う御座います!私もてるさんが大好きです!!文章力ゼロでごめんなさい…!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

