--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.29.Wed

ぼくのサンドパン

なんだか愚痴っぽいのこぼしたらご心配おかけしちゃったみたいですみません!うんちょっと…ボカロは大好きなのに、周りの事を悪い方向に考えてしまってうだうだしてました。周りあまり見ないようにして踏ん張ろうと思います。
でも気にかけてもらえる友人がいるのは、幸せな事だなぁと思いました。

時代の流れとか関係なしな動画(^o^)

【鏡音レン】サンドスクレイパー ~砂漠の特急線~【PV/Short Ver.】
SUGEEEEEEEE!!!!!!イメージどんぴしゃすぎる!とんでもねぇ!!昔の天てれ思い出しました。いいなぁ懐かしくて格好良くて最高!

【がくぽが歌う】一撃必殺!【PV】
上のPVの方のマイリスから。名曲すぐるwwww本当にこういう気持ちで、私も角ドリルを放ってますwwwwビーダル相手は駄目だって!影分神相手は無理だってぇぇ!!!
プラチナの動画でも思いましたが、この方手が綺麗すぎる…よだれ出る…じゅる…って言うか指NAGEEEEEEEEEE!!!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【PV】
原曲が大好きなんですが、このPVみたらもうニコニコが止まんなくて、あまりに可愛すぎてちょっと涙出ちゃった…!すごく幸せな気持ちになります。

【ポケモンバトレボ】思い出は流星群【おっくせんまん】
ボカロ一切関係ないですがこれはすばらしいwwww実況MADって他にもあるのかな。「ギラティナ」と「ジュペッタの登場です」あたりや大技のときのテンションの高さは最高です。諸刃の頭突きは一番じゃないかな!


続きにお返事!
>しゅらくさん
自己嫌悪とか…!これ以上ないってくらいに可愛いです!レンきゅんにばかり夢中になっちゃってすみません(^o^)自分に素直すぎるぜ!
ってえっ!差し上げ…!うわああああああい!!思う存分レンきゅん…とリンちゃんを愛でていいんですね!はあはあいっぱいにゃんにゃんします!

あたたかいお言葉も有難うございました…!
今他にメインにすえて描きたいジャンルがあるとか、ボカロへの愛が冷めたとかではないのでまだ踏ん張りたいんです。そう言う部分と違う所で変な風に考えるとこがあって、前のジャンルでも全く同じ流れで離れてしまったりしてるので…。
でもイラスト好きって言って頂けて本当に嬉しいです!全然自信ないまま描いてるのでそう言ってもらえるだけで舞い上がってしまいます!
元々よろず気質っていうか気が多いので、描きたいもの色々あるので、もっと好きに描いて行こうと思います。

私もこんなに沢山交流したジャンルは久々で、しゅらくさんとお友達(ですです!!)になれたのも本当嬉しいのでボカロにもしゅらくさんにも感謝したいです。
コメント嬉しかったです、有難う御座いました!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30(木) 01:40 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

