--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.26.Sun

うっうー


やべぇ…やべぇよ…なんと言う兵器…!!しゅらくさん、エンペラーPさん、有難う御座います!よくわかんないけど有難う御座いますって言わないといけない気がした!!レンきゅんかわういよおおおおおおおおおおおお!!!!!

紫苑さん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとう御座いますー!!ほんと、手ぶらとか間抜けですみません…!!15~20歳くらいは、毎年年齢を重ねるのが新鮮で楽しかったなぁって思います。ついこの間のことなのになんで懐かしがってんだまだ若いぞ黒井!!!生えろ頭髪!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

紫苑

こんばんは^^
久しぶりの書き込みなのです^^

僕のブログでも書きましたが
手ぶらでも構いません!むしろこうやって
お祝いしてくれただけでもう半狂乱です^^(何
とりあえず18になった今はRがかかってる
例の物が買えたりするというだけで頭が危ないじょうt(ry
黒井さんがいくつかは知りませんが…大丈夫ですよ!
人間みんな年をとるもんですし!僕も後を追いかけます(?


話は変わりますけど…大丈夫ですか?
僕でよかったら話とか聞きますからいつでも言って下さいね^^
とりあえずゆっくりと考えると良いと思います
あああ、年上の方に言うような台詞ではない!;
変な事になる前に失礼します!では!;

2008/10/26(日) 23:52 | URL | [編集]

黒井

>紫苑さん
わーそう言って頂けて良かったです!改めておめでとう御座います!
18歳は喜びもひとしおですよね、私も18禁の門を堂々と叩けるんだと思ってすげー嬉しかったww考える事は同じですな!www
黒井は実はまだ22です/(^o^)\

ご心配おかけしてすみません!
なんだかネガティブスパイラルから抜け出せずにいて、寂しくなっちゃってつい弱音が出ちゃって。悩みすぎるのと寂しがるのは最早癖なのでたぶん大丈夫です!有難う御座います!

2008/10/27(月) 11:34 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/28(火) 08:57 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

