--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.25.Sat

にやにやが止まらない

てるさんが物凄い可愛いアカイトをぉぉぉ!!!ひー!たすけて!!!かわいいいいい!!!自分の描いたのがあまりにもムスっとしててアレだなぁと思ってたんですが、仲良しなかわいこちゃんに描いてもらって嬉しい!胸がぎゅんぎゅんしっぱなしです!有難う御座いますはあはあ、らぶ!!!!
アカイトは本当にいいものだなぁ…!


TSのHWイベは、昨日は知り合いに見つかり上手いこと使われちゃって、今日は鯖落ちやらエラーやらでまだ終わってません。友人達はきっと私を便利なドリルマシーンだと思ってる!!絶対!!wwww

ポケモン、育成時に孵化させまくったロコンでGTS交換しまくってます。メール届くのはいいですね!今孵化させてるのはズバットなので交換には使えなそうだなぁ。性格合わないのは端から逃がしてます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

