--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.23.Thu

かわいいやつら

アカイトアカイト
てるさんちのアカイトと!仲良し!全くかわい子ちゃんだぜ…はあはあ。てるさんどうも有難う御座いました!
ただJPEG保存時だけはアカイトが物凄く憎いです。劣化…!!!!

絵を頑張りたい気持ちと、ネガティブな気持ちが同時にきちゃったので、凄い板ばさみみたいな感じで胃が大変になりながら、半分意地で珍しく休まず描きあげました。あんまり描き込めなかったなぁって思ったけど、なんかいつもと変わんないすな…(^o^)
でもネトゲのイベ終了がマジで間近に迫ってるのに今日気付いたので、どっちにしても次のお絵かきは後回しです。掘りが3桁とかお前間に合うのかよおおお!!!

取り合えず買ってきた漫画読んで元気になりたいです。注文分も早く届け!

あとぴこ3作目もやっと見つけてDLした!!ゆっくりみますげっへっへ!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

