--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.19.Sat

おバトン

ぎゃーSAIの期限が今30日!絵はギリギリ出来そうだけどサボってらんねぇ!
その内買うつもりだったんですが、「買ってやるよ」とか言われてる…。マジすか…甘えるべきなんすか…いやいやでもあっ、あっ、わー!!!

あ、ついにボカロサーチ様登録させて頂きました。ひー!

ころねさんからバトン!バトンなんて久し振りです。長いので続きから。
バトン
俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆
  • その人の名前は?
    ころねさん。

  • その人の事をなんと呼んでいますか?
    ライチさんでしたが、今はころねさん!

  • その人になんて呼ばれていますか?
    黒井さん。

  • その人の年齢は?
    高校生になられました。

  • 性別は?
    おにゃのこ。

  • その子を四字熟語で表すと?
    焼肉て(ry じゃなくて元気溌剌^^^^

  • その子を一文字で表すなら?
    明かな…うーんもっと弾けてるかもしれない!w

  • その人に当て嵌る言葉は?
    元気!うらやましい!!

  • その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
    ☆3つかな?ソウルブラザーだけど知り合って間もないという意味でwww

  • その人はどういう性格?
    ハイテンション!

  • その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
    妹妹!実妹も腐ってるから3人になるときっと腐敗臭がするよね!さいこう!

  • もしその子がいなくなったらどうしますか?
    戻ってきてくれるよう、とりあえず森アカで釣る。

  • もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
    もうちょっと大人しい私だったかもしれない…^^^

  • もし一日入れ代わったらどうする?
    ピチピチの女子高生をえんじょいする!!

  • あなたはその子になんと思われてると思いますか?
    変態。

  • その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
    チョコミントが好きです^^^^

  • その人を色で表すと?
    オレンジ。もしくはショッキングピンク。

  • その子と電話をしました。最初の言葉は?
    ボラギ!!!!!!

  • もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
    イベントに一緒に行ってもらう!(怖くて行けないチキン)

  • その子にしてほしい髪型は?
    ショートカット。

  • その人に一言どーぞ!
    だいすき!!!!

  • 自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可
    兄さんがバトン落としちゃったので、見つけた人持ってって下さい!
    友だちいないんじゃないよ。自分から言えないチキンなだけだよ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

