--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.17.Thu

ほいくえん

てるさん、みづさん、2人の神のけしからん幼児に萌え殺されました。
もう、もう、動悸がおさまらないよ!家の目の前が保育園で、妹が正にはたちで保育士やってるので色々洒落にならないんですけど萌えざるを得ない!!
ただでさえショッタショタにされてるのでもう凄い殺人兵器…!し、しあわせ…!!

なにか孕んでると思ったらただの変質者でした。誰かこいつらを小屋に突っ込んで!
うさぎちゃん

つ、吊って来ま…!!!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

ころね

元ライチです^^;名前のかぶりがヒドイので変えました!
!!!?!なんというかわいさ!!!けしからん!もっとやるべきです!!!!
キャッキャキャベキャベツウウウウ!!!!!!^p^
無精ひげでジョリジョリしてイヤ~って手で突っ張られてるといいと思います(´∀`*)
ああもう変態!!!!^^^^
この気持ちはきっと・・・萌え・・・!^^一人でニヤニヤしててサーセン^^^^^^
さっきっから妙にそわそわしてます^^気持ちが抑えきれません( ゜∀゜)o彡゜

2008/04/18(金) 19:00 | URL | [編集]

@くそまみれ

森川発祥の3人がまとめてショタされておりますな^^^^^^
もうお二人とも愛してます^^^^^^^
↑きゃああライチさん改めころねさん、それグッジョです!!!(ジョリジョリ
で、個人的に最初は嫌だったけどそのうちジョリジョリがくせになってしまうアカイトたん希望^^
はい。妄想です。そして行く末はひげでアッてなる子に…www
もうどうにでもな~れ^^^^^^

2008/04/19(土) 00:57 | URL | [編集]

黒井

>ころねさん
ころねさんと呼ぶの初めてでドキドキしちゃう☆
ブログ毎日見てるのでバッチリ把握しております!
ジョリジョリ攻撃、思春期を迎えた娘とスキンシップ過剰な父親のようで萌えます!!突っ張られてもめげない森川ww
大丈夫、私も今ニヤニヤしてます^^^^^^

>てるさん
ショタっこアカイト、そして神々のの破壊力半端ねぇ!
こんな萌えの塊を生んでいただいて有難う御座います!!
ちっちゃいときからジョリジョリされ続け、快感になってしまうんですね!はしたない子!しかし萌える^^^^森川のしつこさGJ^^^^^
森川にはアッてなったのを見逃さずに、つけこんで頂きたいwww

2008/04/19(土) 02:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

