--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.21.Tue

かわいいあいつ

うんうん
擬人化ですが何とは言いません^^^^ 以前パッツンで描いたらひどかった。

コミュニケーションとるだとか、コラボ的な事に参加するだとか、してみたいんですがチキンなのと遅筆なのとで結局何もしないでいます。おうおう。
レンプチ発行紙の執筆にお誘い頂いたりもしたんですが、やりたい気持ちはあっても同人経験が全くないもので結局お断りしちゃったりして、あれしたいこれしたいって思う割になにも出来ないのが気持ち悪いです。

何か、頑張ってみたいな。
取り合えず放置してる結構な量のラフを仕上げる事からだな!


ポケモン
キュウコン60まで上がったので、捕まえたジュペッタに努力値振って66まで上げて、コンパン孵化して泥棒コンビ作りました。こいつらいるだけで楽しみが増えるよね!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

