--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.19.Sun

まじごめん

昨日の日記、色々と書いてたんですが、乙女直前ですげーネガティブな事ばっかり書いてたので消しまくったらあんな意味わからない内容だけになっちゃってなんかもう本当すみません!改めてみてなんじゃこらと思いました。我ながらひでぇww

最近ずっとイライラしたり落ち込んだりしてたんですが、原因わかったのでPCから離れてぐーたらしてます。絵描きたいけど落ち着くまで我慢!腹いてぇええええ!

しゅらくさんから広がったきゅっきゅっきゅにゃーの輪で、萌え死んだり興奮したりしてごろんごろんしますwwふと我に返ると堕落した自分に凹みます。もうだめだwwwなんつーネガティブスパイラルwwwいい加減にキャッスル!!!


ポケモン、ロコンはあと単純なレベル上げと技調整だけです。最速は諦めました。キュウコンにしたいおー!かわういおー!にしてもダイパで手に入ったポケが出てこなくて悶々としてます…。まだ戦ってないトレーナー沢山いるので、使ってくれると信じて!


続きにコメントお返事!


関係ないですが、pixivのデイリー1位に悶え死にました。
>てるさん
わざわざ有難う御座いました!すみません!
元々白と黒というか、てるさんの衣装設定を見てうちのと並べて描きたいなと描き始めたものだったので、仕上げるつもりではいます!
そんな中であの流れをみて乗っかろうと思ったんですが、他の方々はカップリングというか、そう言う意味で描かれてるのかなと思ったら、なんだか申し訳ないなと思ってあんな事書いてしまって…。私の絵がそう見られたくないとかでなく、混じっちゃって大丈夫かな?っていう気持ちでした。こんなチキンだから交友関係が広まらないって言う…!!

どっちにしても遅筆なので乗り遅れる事は必至なので、ガッツリではなく、なんとなくで行こうと思いますwなんだかご心配おかけしてすみません!
衣装描かせて頂きます!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

