--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.17.Fri

雰囲気だけでも

HW
2006/10/21の
擬人化ですが、昔のHW絵引っ張り出してきました。重たいかも!すみません!
この年のHWは、ジャンルの大手さんが蜘蛛をテーマにされてたのでそれに倣って。本当はミイラ男とヴァンパイア描きたかったんですけど無理だったという(^o^)

この頃はまだ線画がSAIで塗りが写真屋です。写真屋のエアブラシ今でも使いたいです。ブラシの間隔設定がしたいんです。SAIも滑らかで綺麗なんですが、写真屋のもろもろした感じが凄く使いたくなります。↑で言うとかぼちゃあたりのもろもろ感。
写真屋
ちなみに設定こんなん。


ポケモンは今ひたすら孵化ロードを走っています。攻撃がVっぽいロコンばっかりうまれる!攻撃が一番要らない!技3つは決まってるんですが、もう一つどうしようかなと考えながら…。ダイパだったら多分悩まずに催眠だったんですが、命中60がなぁ…。あやぴかか、おにびか、みがわりか…。広角なら鬼火もいいけど、積みたいのであやぴかかなぁ。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

