--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.16.Thu

立ち絵

ぐりぐりしゅらくさんのきゅっきゅっきゅにゃーが可愛すぎます!っていうかIGASIO氏!?ジェバンニすぐるwww

こねくり回してやっと見れるようになってきましたが、人体って難しいなぁ。最近ショタばかりだったから尚更難しいです。

レンの雨を連れゆくを見て、純粋に凄いなって思った後に、自分の絵師としての低レベルっぷりに絶望しました。べ、別にもう諦めてるからいいもんね!
それとは別に、絵を描いてストレス発散するっていう人も凄いなって思います。私はまだ思うように描けなくてコリコリやって悶々としながら描くタイプなので、逆にストレス溜まってんじゃないのかとすら思います。A型か、A型の血が完璧を求めるのかぁぁ!!


味噌汁の作り方、昨日覚えました。

Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

