--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.14.Tue

やった、やったよー

てるさんのアカイト衣装みて、人によって違うの面白いなーと同時にアカイトかきてぇなーってなりました。かわいこちゃーん!ねこちゃんでいてばにーちゃーん!!
しゅらくさんもプラチナGETおめでとうございます!げっへっへ対戦したいすなぁ!まだ育て始めたばかりですが対戦したいすなぁ!

最近はなんか必死になってポケモンしてました。
母の部屋で毛布に包まり、銀魂見ながらのポケモン。銀さんのあのムチムチ具合がたまらん!そして神楽ちゃんが頭かきむしりたくなるほど可愛い!まったく釘宮ヴォイスは兵器だぜ…。

んでボカロっていうか、ピアプロでもぞもぞやってます。暇人だな。でもカイレン勢力が怖いです…絵はまだほのぼのに見れても、コメントが恐ろしいです。これ以上イチャこきレベル上がらなければいいなぁと思いながらもぞもぞやってます。ハロウィン何か描きたいなぁ、無理ぽいなぁ…。

追記にぽっけもん
ポケモンはお陰様で全国図鑑になりますた!
リーグには、手持ち(Lv50台くらい)にプラスして、ダイヤから連れて来たエテボースと地面いなかったのでニドキング(どちらもLv60台)連れて行ったのに、シロナにフルボッコにされました…。シロナっつかガブの地震だよ、エンペ凍える風持ちだったのにうつ前にやられちまったよ!!努力値振れてれば!

…って事でダイヤから連れて来たクロバット(Lv87)でフルボッコにしました^^^

その後図鑑埋め作業。UMAは捕まらなすぎて、最終的に画面見ずAボタン連打でボケーっと捕獲してました。あいつら…面倒すぎる…。ゴンベ様とクロバに盾になって頂きました。さすがゴンベ様、なんともないぜ!!

で、空を飛ぶで全部行けるようにもなったので、ロコンの孵化作業してます。最速出るまで粘ります。頑張ります。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

