--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.11.Sat

やぶれたせかい

一枚イラスト終わらせると、ほっとして絵以外の事しかしなくなる/(^o^)\


ぽけもんです。

ポケモンは日替わりものと水やりでのんびりしつつ、じわじわ進めて今やぶれたせかいです。あそこ迷うよ!アグノム見つかんない!そんでギラティナの事何も考えずにメンバー選んだので、ダメだこりゃと一旦山をおりてきました。
アグノムの場所はなんとなくわかった。んでギラティナも逃げちゃえばいいって事なので、捕獲後回しにしよう!出会った場所こだわってられません!

ダイヤではギラ捕獲に時間こそかかったものの、ある程度削ったらゴーストのレロレロ攻撃とムクホへの交換でダメなしでいけたんですが、今回厳しそう…マスボかなぁ。ダイヤのマスボはグギュグパァに使っちまった\(^o^)/

そういやエンペにくさむすび覚えさせるかどうか悩んでいます。覚えさせてもいいんですが、その内孵化しようかと思ってるので勿体無くて…。ダイヤのエンペが覚えてるので連れて来れば良かった…!ぐおおおおお!くさむすび…!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

