--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.10.Fri

たまんねぇ

電動絵、そんなに伸びないと思ってたのに…。おむつといい電動といい、レン+R-18の補正は恐ろしすぎると思います。読めない、もう読めないよ!

お付き合いのある方のブログは毎日あほほどチェックしてます!ただいつも記事書く時に、書こうと思ってた事の8割がぶっとんじゃうので反応遅かったりと…!トリ頭卒業できません。ただ、地雷系のバトンはあえてそっと置いてきます…!wwwww


す、すげぇぇぇ!!!これ半端ねぇぇぇ!!全然しらなかったうぇーい!!!モモダンスはあはあ。平成ライダーたまんねぇな。クウガいないのかぁ。っていうか最後のぼっちゃんでクソワロタwwwぼっちゃんかわういよぼっちゃん。
改めてカブトの格好良さに惚れ惚れしました。最高じゃね?あのクールなアクションあってこそと思ってたんですけど、造形だけでもクールで格好良かったんだなぁ!パンパン感が大好きです。絶対伝わってないと思うけどなんて言ったらいいかわかんないパンパン感!www
残念ながらうちのモモちゃんは、ウエストと肩しか動きません。でも可愛いお!


発売されましたね!誰か動画あげてくだしあ!
ちこ!ちこをもっと!!やっぱりちこが一番可愛いよね!予告ムービー見たらゴスロリっぽい服で逆立ちしてブリーフ丸出しのちこがもう馬鹿みたいに可愛かったです。ムチムチ姉ちゃんの看板ガン見してるのも可愛かったです。裸にオーバーオールは凶器です。実際観てないからアレですが、今の所どちらかと言えばCoCo苦手です。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

