--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.16.Wed

どん☆まい


なんというKAITOソングwwwww誰かやると思ってたwwww


恥心ktkrwwwwwwwレンの声が凄い高いけどこれはいいwwww
赤ポジションの「羞」争奪戦はどうなるんでしょうか。個人的にはLEON一押しですが、そんなKAITOもレンもLEONも持ってるのって1人しか思いつかない…^^^^
MEIKOになりそうですが、アカイトでもいいよね!最近無駄に増えているKAITO亜種の中でも、アカイトとKAIKOはちゃんと声に差があるのが素晴らしいと思うんだ。

羞恥心からつるの剛士タグでBPR5000を見つけてしまって、昨日の作業BGMはBPR5000でした。もう終わっちゃってたんだね懐かしい!中学の終わりから高校にかけて、夜中1時くらいから5時までラジオで、やまだひさしのラジアンリミテッドDX→つるの剛士のBPR5000という流れでずっと聴いてました。改めて聴いて凄い面白いwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

