--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.07.Tue

もしもピアノが(ry

紫苑さんとこからバトン頂いてきました!追記に。

ついでに血液型ゲノムもやってみました。→診断結果
こういうのビシバシ当たるから困るよ!理解され難いっていうか、自分でもよく判ってないから理解されるわけもないって言うね…!そうなんだよ、熱しやすく冷めやすいんだよ。そしてすぐイヤになるんだよ。最悪じゃねぇか!頭の中は別世界とかほんとそうですよね、集中させておくれ。

そう言えばちいさい頃ピアノが習いたかったんだけど、祖母にそんなもん将来なんの役にも立たないから習うなら習字かそろばんにしなさい!って言われて習えませんでした。習字を10年くらいやったけど役に立ってないと思います><ピアノやってたら人生変わってたよなぁ。ばばあ!!
【もしもバトン】


●もしも同性に告白されたら?
⇒一応考えます。

●もしも異性と魂が入れ替わってしまったら?
⇒えっ、そんなの訊かないでよもう、げっへっへ^^^^^

●もしも未来の自分の子供があなたに会いに来たら?
⇒子供できるんだ…!!

●もしも目が見えなくなったら?
⇒\(^o^)/

●もしも来世が動物だったら?
⇒いいね、ぬこになりたいです。

●もしも女の子だと思ってた友達が実は男の子だったら?
⇒あるある。受け入れます。

●もしも竜宮城に行けるとしたら?
⇒住み着く。

●もしも人の心を読める力があなたにあったら?
⇒今でも人の顔色うかがって、ああこう思われてるのかなとか思ってぐったりするので、いっそスッキリするのかな。でも辛いでしょうね、うーんうーん。

●もしもなんでも願いが叶う桜の木があったら?
⇒スタイル抜群で髪の毛ふさふさにして欲しい。

●もしも両親が宇宙人だったら?
⇒話が通じないという意味では宇宙人かもしれない。

●もしも死神があなたの魂を狙っているとしたら?
⇒安楽死ですぐお願いします。

●もしも友達にドッキリを仕掛けられたら?
⇒そんな友達がいたらいいなぁ…!

●もしも悪魔に寝込み襲われそうになったら?
⇒その悪魔によるよね。

●もしも見た目があなた好みの神様に結婚してくださいと言われたら?
⇒なにそれ、するよねー!!

●もしも友達が実は過去からタイムスリップしてきた人だったら?
⇒タイムスリップはこの先技術が開発されて未来人がやってくる可能性はあるが、過去にそんな技術はないから過去の人間がやってくることはないって、ガリレオで言ってた!11

●もしも悪魔にキスされたら?
⇒悪魔によるよねー。

●もしも吸血鬼にあなたの血を分けて下さいと頼まれたら?
⇒副作用的な事をまず確認します。

●もしも美少女(美少年)になれるとしたら?
⇒何を悩もうば!!!

●もしも変な薬を飲んで体が子供になってしまったら?
⇒ショタっこに近づきます。

以上。バトンを回してね!
⇒おいておきます!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

