--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.05.Sun

中学時代の絵の具

アナログ
2004/8/28の
絵がないので過去絵をあさってきたよ!私のアナログの程度が丸裸ですね!ほとんど経験がないのでどうしたらいいのかわかりません。肌は楽しかったです。肌っていうか鎖骨。髪の毛塗りたくない感がヒシヒシとww
日付はファイルの最終更新日時なので、描いた日じゃないかも知れない…。
あ、水彩に見せかけてアクリルガッシュです\(^o^)/

ネトゲで新しい鉱山を掘りつくして珍しそうな鉱石を重量オーバーしつつ持ち帰ったのに、露店に出してみたら全然売れないもんだから、久々に会った友達に話してみたら、その鉱石が使えるレベルの装備はないよと言われた…!お、重かったのに!!!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

