--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.03.Fri

ちち

イラロジやネトゲのイベントに一生懸命です。こんばんは。
アカイトが描きたいんです。いつも頭の中ではその程度の絵は余裕だぜとか思ってるんですが、ペン握って現実とご対面すると死にたくなるので今葛藤しています。
あとちっちゃい子用のAカップブラを見て、「ちっちゃい!かわいい!男の子につけたい!」と凄く自然に思いました。Aでもガボガボの男の子が見たい。つけ慣れてるアカイトと、こんがらがっちゃうレンきゅんが見たい。そしてレンきゅんのをつけてあげるアカイトが見たい。男の胸にはロマンが溢れています。
おれハジマタ\(^o^)/


ポケモン。もうダイヤはあまり触らないと思うので、最終成績を。

たおしたポケモン  11954ひき
つかまえたポケモン  297ひき
ポケモンのタマゴ  339ひき
つりあげたポケモン  1354ひき
バトルタワーシングルバトル  42しょう

プレイ時間は450時間くらいでした。プラチナでこれから頑張るよ!だらだらと!またバトル要員も色々育てたいなと思うので、揃ったらどなたかバトルしましょう!

プラチナくれた方が、職場の方に映画配布のポケとか色々レアなものもらってるらしく、やたらと自慢したい雰囲気を醸し出してくるので大変です。GBA版も買うとか買わないとか言ってるんですが、別にそんなにポケモン好きとかハマったとかじゃないと思うので、複雑な気分です。
それは兎も角、私もエメラルドちゃんとやりたいわ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

