--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.01.Wed

リンちゃん

リンちゃん
ぬりおわたよー!ヒーコラ言ってぬったよー!それっぽくなってますか??イマイチですか??自分じゃわからない!
最初は、鉛筆で適当に塗って所々ぼかしかければそれっぽくなるだろうと思ってましたが、難しくて色々と見失ってるうちに、なんかこれいつもの俺塗りじゃねぇのかと思ったりしてグダグダでした。でも勉強になりました!

それにしてもレンきゅんの暴走とか、よっこらせっくすとか、LLDとか…今日も私は元気です。靴下も美味しく頂けます。有難う御座います。
あと笑う犬が久々に最高すぎて死ぬかと思った!DVD観たいおおお!!

あとはポケモン話。なんか申し訳なくなってきたので追記に!
のんびりしてたんですが、ダイヤからの移動も終わったので進めて今ズイです。
のんびりしたくても空を飛ぶが使えないとまともにのんびりも出来ないと気付きました。木の実植えても面倒な事になるし、くじも面倒だしでちまちま進めてます。
そういやふれあい広場ヤバいですね。ちょう可愛いじゃんみんな!たまんねぇよ!あと初めてみる木の実とか持ってきてくれて尚可愛いわ!

全国図鑑手に入れたとき用に、エメラルドも6匹確保しておきました。取り合えずキモリ♀!FLで欲しいポケモン全部手に入れてから送っちゃえとか思ってたら、バナとかバタフリーとかガラガラとか愛着沸いちゃってリセット難しいんで、エメラルドはキッパリと。御三家3匹送ったら新しく始めようと思います。
ダイヤ・プラチナ・ファイアレッド、共に主人公ケンシロウにライバルがラオウだったので、エメラルドの主人公はトキにしてみました!トキすき!はあはあ。

あの木の実でカムラとかはエメラルドで手に入るんですかね。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。