--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.29.Mon

レントラーは俺の嫁

さてボカロかすりもしない日記いきまーす\(^o^)/


木曜あたりから気温が一気に下がっちゃって、半纏はおってます。そんで毛布にくるまって内PとかM-1とか観てました。さみー!にしても内Pの面白さは異常。

今日のボキャブラも懐かしかった!当時小学校低学年とかだった筈なのに凄く覚えてます。若手はボキャブラになってないの多かったな!ww

んで今ポケモンの移動手伝って頂きました。皆移ってきたわー愛しい!エンペとレントラーはダイパに残してきました。同じの作ります。あとものひろい要員の方のエテボとサーナ、色違いのパチリスを差し上げました。可愛いもの好きというねw なんにしても、これで安心して進められます。頑張るぞーっ。

そう言えば紫苑さんのブログ最近携帯の方からお邪魔してて、PCから見たら頭の説明の所で上がってた自分のを見て噴出しました。声おしますなぁ!www

いい加減日記に絵が欲しいですね、すみません!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

