--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.26.Fri

ぬりえを

BONES観ながらの食事は自分でもないなーと思います。

pixivにあげてたリンちゃんの線画を塗ってもらっちゃった…!!こんなに早く、なのにあんなに美しく塗ってもらえるなんて…!リアルによだれが出そうなふつくしさ。
過去のイラスト見て頂ければわかる通り、女の子を可愛く描くのが苦手なので、なんて言うんですかなんとかゲ?萌え絵?とかそんな感じを意識して描いてみたものの、そういう塗りがなかなか掴めなかったので取り合えず線画だけ放り投げておいたものです。自分でも塗ってます!

こちらには完成したらおきますね。pixivには塗りやすいように原寸で置いてありますので、暇つぶしとかにお好きに塗って下さいませ。塗りつぶしの範囲選択は楽だと思います!なにこのセールスポイント!

てるさんのぱそこさん大丈夫でしょうか。うちの兄貴も2年か3年使ってるものなんですが、ちょいちょい挙動不審になるものの、知識がないもんだからどうしたら改善すんのかわかんなくてどうにもなりません…。検定で何級とか意味ねぇなおい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

