--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.22.Mon

VOCAROCK大好き

え、ちょ、いちまんひっと!!あばあば有難う御座います!!
久々にボカロ曲。ぼからん観れてないもんだから月単位で流れわかってないので、ズレてるかも知れません見逃して。観る、観るよぼからん!

マイリスがもう本当にパンパンだったので、今まで普通のボカロ曲をマイリス、ボカロ以外とショタロイドとかを拡張マイリスに登録してたんですが、ボカロ全部拡張マイリスに入れました。そしたらマイリスは23しかなくなったよー!すくねー!!拡張マイリスは110になったよー!そらパンクもするわ。

【鏡音リン】FRIDE PRIDE【オリジナルヘヴィロック】
ああああもうロボヒコ氏だいすき!!!ギターやば過ぎて頭ドカーン!

【鏡音レン】水色の空【オリジナル曲】
ゆらゆら、ふわふわ、気持ち良い曲。レンの声が美しくて、滑舌も全く気にならないのが本当に凄くて、ずっと聴いていられそう。

【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル)
世界観凄いなぁ。この曲調は中毒になります!たまらん。

【初音ミク】COOL-ZERO-ONE 【オリジナル】
たまらんカッケェ!好きだなぁ、そしてミクは万能だなぁ。

【初音ミク】オリジナル曲「スペースショートカットキー」
曲凄いのに歌詞wwww

【KAITO】Waiting in Earth【オリジナル曲】
声も曲も心地よい音でそれだけで好きなんだけど、凄く壮大。声質もあいまってKAITOが凄く大きく感じる。

鏡音レンのしつけをしてみた
す ば ら し い と お も い ま す 。

他はLLDとか観てます。可愛いよ、レンきゅん可愛いよおおおお!!たまんねぇかぶりつきてぇ!!はあはあはあはあ!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

