--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.16.Wed

妄想ボカロ

アカイトに萌えまくり、てるさん宅の絵茶で盛り上がって誕生した森川×アカイト。

なんだかゴタゴタ言ってますが、要は マスター×アカイト 的な事です。

森川誕生の経緯 : アカイト痔疑惑→しんさつ→肛門科の先生とらぶらぶに
という事で本家森川はお医者さんですが、うちの森川は以下の森川のガイドラインwwに則って、本家とは別の設定で描いています。

森川のガイドライン(GGH。より引用)
  • 「せんせい」であること。
  • めがね。
  • アカイトとうふんあはんな関係^^
  • 妄想CVは森川智y(ry

男同士のイチャコラです。アカイトが色々と可哀相です。お気をつけ下さい。
続きで我が家のアカイトと森川の設定。多分黒井しか萌えないwww
学者の卵が手元にあったKAITOを、好奇心から中をいじり倒した所為で生まれた亜種アカイト。KAITOと共に3人で過ごしていたが、共に研究をしている森川へ研究データを送った際に誤ってアカイトのデータも一緒に送ってしまった。
森川がアカイトを気に入り、うちにずっといてくれないかと口説いた。アカイトもKAITOと一緒にいる事を窮屈に感じていたし、元マスターと森川のビデオ通話の様子を見て森川が気になっていたりしたため、そのまま森川に引き取られる事になった。

アカイト
アカイト
  • ボーカロイドKAITOの亜種。
  • 辛いもの大好き。ヘアピンはパッチン留めの方が好き。
  • 声フェチの気があり、元マスターと話していた森川の声がずっと気になっていた。
  • 元マスターが森川を先生と呼んでいたため、アカイトも森川をせんせいと呼ぶ。
  • 森川にボーカロイドとして使われることがあまりない。もっと歌わせろとねだった事があったが、選曲があまりに変態すぎるので諦めた。
  • 素直になれないが、なんだかんだで森川にはベタ惚れしている。

森川
森川
  • 田舎にこもって研究をしている学者。
  • ド変態。しょっちゅうアカイトを女装させている。
  • 30代前半。無精ひげ。面倒なので大体いつも白衣。
  • 学会があると言って、ちょくちょく街まで行っている。どうやら研究は結構評価されているらしい。
  • 研究チームとのやり取りは全てネットを通じて行っている。
  • アカイトが可愛くて仕方ないらしい。


し、視線が痛い…!!!
設定トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

@くそまみれ

まってました…!!!!お疲れ様です!てるです^^
もう今夜のおかずは決まりました^^^^^^^
く、口説いたとか…ときめく!プロポーズじゃないすかはあはあ
やっぱり黒井さんの森アカいいなぁあ^^^^
あれ?アカイトたんの服が気になるのはわちだけでしょうか^^^^
これからも黒井さんのご活躍期待しております性的な意味も含めて!!

2008/04/16(水) 22:45 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
許可頂いたので爆発しながら書きました!凄いぼかしましたが、森川はやっぱりボラギに関わっていると思います^^^^^
プロポーズだなんてそんな、そうです!
画像は使い回しで…うさみみは消したんですが服あれー?^^^^

2008/04/17(木) 16:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

