--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.19.Fri

あっけらかん

台風とはいつも無縁なので気にしてなかったんですが、ニュースみたら結構凄いですね。大丈夫でしょうか、心配…。

妹にジーンダイバーを話してみたけど、話だけじゃわからないみたいでした。確かにね。ナノセイバーはハッキリ覚えてたので私達はそっちよりの世代なのかな。「木剋、土剋水、剋火、剋金、剋木、てーん!」ってやつもありましたよね!ちょうやったwwあとアリスとか凄い懐かしいなぁ。そろそろ頭が懐かしさで弾け飛ぶと思う。
ちなみに妹は天てれのCD結構持っています。凄いよなぁw

ちゃんとショタロイド以外のボカロもまた聴くようにしてるんですが、なんだかあんまり沢山聴けません。どうして真面目な曲なのにコメントにアイスが出てくるんだろうとか、どうしてレンの隣はリンじゃなきゃいけないんだろうとか、曲関係ない部分気になっちゃって。コメント非表示だと寂しいしなぁ。ネタとかキャラ性ありきの動画ならスイスイいけるんですが。
しかし相変わらず調教重視なんですが、案外辛いです。神曲だけどうわーん!みたいな。でもやっぱり調教凄いのが好きです!なおらねぇ!
でもショタ声なら問答無用でループ行けます。任せてください。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

