--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.13.Sat

お出迎え

お出迎え←クリックで大きいの出ます。
こんな事ばかり考えてました。他のレンきゅんパターンもいっぱいありますけど自重します^^^ なんだかマスレンタグがついたときに、えっあっそうかー!!!と思いました。

アカイトの元マスターネタとか考えてました。鏡音買ってたりとか、相変わらずいらん改造とか好きでいじくりまわしてたりと森川と違う方向性の変態かなぁとか。4コマなら3本くらいある感じですが多分そのうち忘れちゃう!もうおれおわてる!

地元のお祭りが始まりましたが、友達がいないのでやっぱり足を運ぶ予定もあんまりないっていうね!親といくよ!さみし!


ファイアレッドやりまくってて今シオンシティに着いた所です。
最初カラーで物凄い綺麗だからびっくりしました…!ど、どこがレッドだよと…!流石にあのグラのまんまリメイクとかやんないですよね!でもやってるうちに凄い懐かしくなっちゃって、そうそう!とか思いながら楽しくプレイ。ああ学習装置が欲しいね。使えねぇ奴ら早く進化してほしいお。
御三家はフシギダネにしたんですが、粘ってもないのに♀でした!ダイパでも水タイプが馬鹿みたいに多いの知らずにポッチャマを選び、カントーでも序盤鳥や虫が多いのにフシギダネを選び…毎回ズレてる気がします。バタフリーかわういよお!!

取り合えずキャタピー・ビードル・アーボをDSに送れるように2匹ずつキープ中。ロコン出ないかなぁ!モジャ出ないかなぁ!!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

