--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.12.Fri

ピカピ

GBAポケモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう本当にど真ん中初代世代なので、わくわくしてる!取り合えずリセットしながら御三家送ってみようかな。出来るかな。

プラチナがもう発売になりますが、ダイパからポケモンを送り込む方法が何かあるんだろうかと凄い不安な気持ちです。通信交換を利用しないと駄目なのかなって…。でも公式にはシェイミをプラチナに連れて行くと…みたいな記述があるので何か方法があるのかもしれないと淡い期待。あればちゃんと育てた子たちは連れて行きたいなぁ!

追記に拍手お返事!
>紫苑さん
こんにちは!
本当はルビ+サファの方が良いかなと思ったんですが、予算と気力の問題でエメラルドにwうんでも十分ですよね。
努力値の稼ぎ場は把握してるんですが、素早さだけはどこに行っても邪魔者続きで全然進まないんです…。うらやまもロゼリアとコロトックばかり続いちゃったりで…。んで、だったらコイキングがいいんじゃね!?と思って釣ってみたら全然釣れなくて効率的に変わらないじゃねぇかとうんざりしてた所でした/(^o^)\他のステータスは結構楽なのに…オーノー!
でも邪魔者いてもコイキングよりいいとわかったので他の所行ってみます!w
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

