--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.14.Mon

ショタはいいね

リンレン
レンがレンぽく描けてテンション上がってたんですが、この絵一旦置いて別の絵描いてます。
その別の絵てのが曲のイメージイラストなんですが、今までそういう形で描いた事なかったからビクビクしてます。しかしそういうのやれるのがピアプロの魅力なんだし、挑戦していきたい。…たまに!^^^^
だがSAIの期限がマジで切れそうなんだ…。遅筆が憎い!!!!

と言いつつ、森アカのなれそめ妄想とか、pixivでショタ絵あさって似合わない女装さいこおおお!!とか言ってます。おわてる^^^^^
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ライチ

前回の清楚なメイたんも舐めるように見てましたが、今回のレンきゅんとリンたんも萌えすぎます!!!カメラカメラ!!   パシャ!・・・・・・実はムービーです^^
リンレンを置いて他の絵を描く・・・・放置プレイですね。わかります。
なにやら黒井さん相手だとMになれそうです(´∀`*)すきw
森アカのなれそめならいろんな時に考えてます^^一人でニヤニヤしてて鏡見たらそうとう顔が終わってました^^;
あれ?もしかしてリンレン裸ですか・・・?すいませーん!カメラあと4,50cmさげてもらってもいいですか?ゲヘヘww

2008/04/14(月) 22:29 | URL | [編集]

黒井

>ライチさん
わぁい有難う御座います(´∀`) 私の絵は別として双子を動画で撮りたくなる気持ちはとってもわかります。動き回りそうですよねww
実は双子絵じゃなく5兄弟絵なので、全員仲良く放置プレイです^^^
一応裸じゃないですが、水着なのであんま変わんねwww
私も森アカ考えすぎてたらおわった顔が戻りません/(^o^)\

2008/04/15(火) 17:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

