--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.08.Mon

こりこり

こりこり
線だけおわーた!もう満足!アニメでないと塗りめんどくさい/(^o^)\
すごい密度で頑張ったなぁと思ったんですが、まともに載せちゃうと色々問題あると思うのでちっちゃいままで。こういうの見ると、私ももっと描き込みの多い絵が描きたいなと思いますが、こんなわけのわからない髪の毛は無理です。長い緩やかな曲線が凄く苦手です。

まだHOLiCあるんですが、次はるろ剣ストックにしようかなぁ。画像探してる途中にiPod風のぬ~べ~壁紙見つけたので、取り合えず久々に模様替えしてみようと思います。すげー格好良いの!たまんねー!


追記
ぬ~べ~弄ってみたんですが、配色とか位置とかの関係でやっぱり元の壁紙に落ち着きました。ししおさまさいこおおおう!!!!
んであちこち弄った弊害か、Janeがまともに起動しなくなって泣きそうになった…!起動するようになったはいいけど、今度はフォントやスキンの設定から開いてたスレまで全部消えちゃっててぱにくったよ!!ログ残ってて良かった!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

