--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.05.Fri

レンちゃ

wimレン
今までぽたこさんの所の絵茶にお邪魔してました。もう朝よ!\(^o^)/
久々の絵茶で全然描けなくて、最初のお題のラジカルペイントは散々な感じの絵になってしまって、周りが輝いているぶん恥ずかしさがましましでした…!
と言うわけで、2つめのお題のwimレンです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。勇気出してよかった!なんだかずっと気持ち悪い感じの人だったと思います、すみませんでした!そして有難う御座いました!

落書きスキルが相変わらず髭なのがとても残念な感じです。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

