--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.29.Fri

テクニシャン

線画がほぼ終わったんですけど、既になんか完成した気でいるんですけど…。この駄目人間!アニメっぽい塗り以外はまだ定まってないので毎回困っちゃう。
うん、でも塗るよ。下半身もろ出しなので塗ってとか言えないしさ!いや言ってもいいなら言いますけど!なんか今日テンション気持ち悪いよ!

絵茶、2回目もあるらしいですね。うおお誰か、私のケツをひっぱたいて!!!


ポケモンでエテボースを真面目に使おうと思って孵化させたんですが、初めて個体値とかちょっと気にしてみたら、素早さの個体値Vの子が生まれたよ!爺前固定とか始めてやった。性格もようきなので、最速にしようと思います。
他の子も、個体値計算機ってのがあったので計算してみたら、みんな見事に低個体値だったよwwwそらそうだ!0とか一桁とかもあったよ。でもいくつかは31のVもありました。エンペルトは防御がVだったよ。…防御かよ!HPがよかったなぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

