--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.27.Wed

野郎のおっぱい

ごめんなさい。
次は真面目な絵を描くとか言ってた癖に、気付いたらまたエロを描いていたよ…。
鉛筆で描いてるんですが、毎度のことながら紙に描くと頭と体のバランスが悪い!頭でっかち!取り込んでから調整でいいか…でもなんか顔もおかしいんです。素直にPC直描きの方が良かったんでしょうか。もう絵描きとして酷いよね!

なんだかアクセスがぼいんと上がった日に限ってポケモンの話とかしててごめんなさい!てか最近ボカロ話してなくてごめんなさい!ショタロイド動画ばっかり観てるんだ…。グングンゲーム観る前に削除されておいおい言ってたけど、再うpは観れました!ありがたやありがたや…!
あとレンのお×んぽとか、ぱんつをかえしてとか、そういうのばっか観てます。ごめん。まじごめん。だからエロが描きたくなるんだよ…。にしてもレンのお×んぽはとっても良かったです。特に歌の後がとても良かったです。ありがとう。

あとバトレボ動画ですが腹筋が崩壊したので置いておきます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

