--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.26.Tue

コジロウきゃわいす

ポケモン話ばっか\(^o^)/
折角育てたガッサが胞子覚えねーなと思ったら進化前に覚えさせとかないと駄目だったらしく、また孵化からやり直しとかもうね!もうね!!

ニコで消されてから見てなかったポケモンアニメ見てます。でも無印の最後の方、ポケモンリーグ辺りからごっそり抜けてて観れない…見つけたと思ったら吹き替えかよ!金銀は1話から見つけたんですが、youkuは重いんだよね…ぬ~べ~もyoukuは出来るだけ避けたのに…。

プラチナの公式サイト見たりプロモ動画観たりしたらwktkがとまんねぇぇ!!。一番わくわくしたのは、ポケモンのイラストが変わってたこと。全部違うのかな!
でもこれ、発売したらダイパとどっちメインでいけばいいんですかね…。ダイパメンバーをプラチナに送れたりしたらいいのになぁ。DSソフト同士じゃなぁ。

ゲーム屋さんでGBA版のポケモン探したんですが、ポケダンしかなかった…しかも2店とも。すげー安かったけど!密林で買おうかなぁとちょっと思ってます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

