--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.25.Mon

アルファス

アルファス
面倒なので調整なしでお許しください/(^o^)\
アルファスが格好良すぎるので!ほとんど模写です。コミックスガン見したんですが、背面出る度に細部が違うよ。でもこんなん毎度描けるの本当尊敬。

そう言えば桂氏のM買いました。一度彼の頭の中見せて欲しいです。凄くどうでもいい事ですが、ブツのシルエットが先っぽまん丸でなんかかわいす^^^^


てるさんに素晴らしいイラスト頂いちゃった!すごいニコニコしたよ!メールでイエスイエス枕とか言ってキャッキャしてたんですが、その上を行くイエスモア枕を頂いたwwwこれをうちのアカイトが素直に使ってたらもう抱きしめるしかないよ!!有難う御座います、今日もご飯がおいしいです!!^^^^^

あと全く関係ないですが、いやらしい妄想をすると必ずと言っていいほどウインディが浮かびます。バトレボのウインディです。フレアドライブしています。これはどういう事…?こ、こい…??森アカやレンきゅんの妄想もスムーズに行きません。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

