--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.24.Sun

胸が痛い…

おわー!カウンタ8k回ってました有難う御座います!

イラストあげてきたんですが、線画借りての塗り絵なんでpixivだけに置いておきます。可愛くて可愛くて、もうどうしたらいいの!
ちょっと前はちょいちょいやってましたが、最近やってなかったので尚更楽しい!基本的にペン入れ(線画トレス)含めての塗りをやっていたので、そのままは本当に久し振りです。ペン入れ楽しいよね!というか夢中になる。

ZETMANの最新刊……。もう!もう!!マジで泣きそう!
なんで田中なんだ!読むの辛かった。小葉も幸せになって、本当になって。高雅は益々愛しいなぁ。昔は恥ずかしいだけだが憎めない感じの馬鹿だったのに、ちょっと落ち着いたから格好良く思えるよ。アルファスの格好良さも影響してるんだろうな!高雅カップルは好きだなー。田中のやろおおおおおおおおお!!!!
そういえばI'sのときももやもやしてたような…。積極的な女が好きなのか神は…。くっそおジン!!ジンー!!!!愛してるー!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

