--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.22.Fri

もたもたしてるから…

2日かけてケーキたくさん食べたよ!えへへ!
家族の誕生日はいつも親父がケーキ買ってきてくれます。ホールじゃなくて、何種類も色々と。シュークリームのクリームが半端ない量でしあわせ!!

久々にお菓子作り挑戦してみましたが惨敗しました…。メレンゲめぇぇぇ!!!!何作っても失敗続きなんですけど!もう、もう!!

大人しくSAIいじります…。

以下拍手お返事。
>紫苑さん
わー有難う御座います!そう言えば何処にも書いたりしてなかったですね。なんか書いても書かなくても恥ずかしいんです…ww
18までは歳が増えるの嬉しかったんですけどね。年齢制限かかってるものを堂々と観覧出来るようになるので^^^^^どこまでもスケベ!!!

私も自己流というか、上手いやり方しらないでやったポケトレは、最高24とかそのくらいでした。あれ何も見ずに色違いとかもう無理ですよね!でも40連鎖繋げるまで時間かかるので疲れちゃったりとかもうどうしようもねー/(^o^)\
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

