--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.11.Fri

もうそう

バニーサンタ
昔の絵見てたら、やっぱりバニー好きだったのでうpしてみる。オリジナルでサイトやってたときの看板息子です。サンタクロースで、可愛いもの大好き、女装も大好きな子。趣味丸出し^^^^

気がついたらまた森アカ描いてました。
SAIが使えるうちにと思ったんですが、もしかしたら病気?これ。
森アカ用カテゴリと、うちの森川の設定を近いうちに作ろうかと思ってます。そしたら描きたい放題だな!その内落ち着くので暫く燃え上がらせてください…!!
森川本家のてる神には頭が上がらない思いです!

そう言えば絵を見るためにpixivに登録しました。投稿予定はないですが。
ひたすらエロ絵見てた気がする^^^^^あれー?^^^^^^
KAITOエロとかも見たんですが、エロ絵として見たら最高ですけど、ボカロのKAITOとは別物として見てた気がします。私の中のKAITOは、ただひたすら優しく微笑んでいる…。

続きで拍手お返事!
>ライチさん
こんにちはー!SAI素晴らしいですよね。ある方が使ってるって事で使い出して、もう手放せなくなりました!愛しいいいいい!!
めーちゃんは残念ながら今回おとなしめなので、下乳は出ていません^^^^でも谷間は出しました!!露出少な目なので、塗っててちょっとつまんな…^^^^
リンク有難うございます!私もエブリデー通ってます!!!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

