--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.13.Wed

お盆ですね

あまり落書きとか頻繁にしないタイプなんで、寂しいブログですみません。
過去のものでもうpしてちょっとでも賑やかにした方が良いんだろうかと悩んだんですが、面白くはないですよね…。絵チャのとか拾って描いてみようかな。

うーん
練習。我ながら凄く気持ち悪くなったと思います。おかしいな…。
見ての通り私は正面がとても苦手です。で、でっさん…。

そう言えば、恐竜キングガン見で勉強したショタの描き方をぶつけたラジカルレンきゅんの閲覧数が恐ろしいことになっていて、いつもより多くハゲ散らかしました。わ、私にはもう何がなんだかわからないよ…不思議すぎる…。

ここ暫くお絵かき休んでて、久々に描き始めたイラストはものすごくへんたいなイラストになってきました…。以前にもちらっとその欲望を漏らしていたんですが、なんだか人の道を毎日一歩ずつ踏み外して行ってる気がします。ピアプロどころかブログにも置くのをためらうよ…!!!
本当はアカイトで描きたかったものです。って言うか最初はアカイトで描いてました。しかしアカイトだとあまりに危ないのでレンきゅんにしておきました。ちょっとだけ和らいだと思います。でも脳内ではアカイトにして頂いています。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

