--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.12.Tue

指をころしてやる

風邪はほとんど良くなりました。ちまちま絵描いてます。

最近の妹が色々と酷いです。保育園でとびひもらってきました。とwwwwびwwwwひwwwww 海行って全身にうつしてこいよwwww
そして新しく買ってきたDSソフト、内容聞いても答えなかったんですが、説明書こっそり見てみたら、噂に名高いあのヘヴン状態でした。おまえ…。

DS奪われてポケモンできず、木の実が心配なんですがしょうがないのでネトゲしようと思ったら、今月のイベント…私が夢にまでみたアヌビスペットが…!!!いやでも流石にアヌビスがでるまで発掘数伸びないでしょうけど、私は頑張る!ドリラーの意地を見せてやる!アヌビスに届かなくたって掘る!!アヌビスー!!愛してるー!!

ちなみにアヌビスはこういうNPCです。でれれれれれ。こんなかっこいいアヌビスをペットで連れ歩けるなんて…!ペット化したら可愛くなるのかな、楽しみ…!発掘数届かなかったら課金キャンペの餌食になるんだろうか…お金貯めておこう…。

拍手お返事!
>紫苑さん
お陰様でだいぶ良くなりました。元々軽い風邪しかひかないんでw
あの後もうちょっと粘って、♀サーナ生まれました!カーマイトにならなくてよかった^^^^完成したのでバトルタワー連れて行ったんですが、催眠持ちって凄い楽!
おじちゃんその手には乗らないわ!確実に紫苑さんの方ですから!
ああわけのわからないシメ/(^o^)\
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

