--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.09.Sat

私は風邪をひいていますと思います

妖精さん妖精さん、私ののどで煙草を吸うのはやめてくださいね。
本気で風邪です。ズビズビ言ってます。鼻水ズルズルでムズムズしてて涙ボロボロ!舌の端っこがヒリヒリするのも風邪?母が風邪ひいてて、夏風邪は馬鹿がひくんだぜwwwwとか言ってさんざっぱら馬鹿にした結果がこれだよ\(^o^)/

久しぶりにグタグタ言いましたが、結局絵から離れきれません。いつもの事です。凹みすぎてもうそういう形になっているのですwまた絵を描きまくりたい周期に入ったら頑張りまくろうと思います!
それにしても久々に昔の絵見たら、爬虫類みたいな顔を描いてたんだなぁと…全部同じ角度で。しかし絵柄ってか癖は全然変わらないなぁ。

んでズビズビ言いながらポケモン卵抱えて走り回ってます。愛するドラピのため。しかしわんぱくがいっこうに生まれない。サーナも作ろうと思ってサーナはやっぱ♀だよなって思ったんですが、臆病は♂しか出ないってどう言う事…たまに♀欲しいと思うとこれだよ!もうカマサーナ作ってやるよ!!

あと悪女(わる)が面白いです!おすすめ!まりりんは魅力的だなぁ。そしてBE LOVEって、素晴らしい漫画ばかりの雑誌だったんだなぁ!24巻くらいから飛んでて、なんでうちの親はキッチリ漫画を集められないんだろうかと思いました。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

