--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.06.Wed

風邪っぽい

最近絵について考えすぎてネガティブになってたり、絵じゃないですが暴れたくなるほどイラついたりと、なんかそういう時期らしいのでお絵かき控えようとか思ってたんですが、考えたらそんなん意識しなくたってあんまり描いてないじゃんね…!!もっと枚数描くようになってから言えとww

どうせ描きたくなったら描くと思います(^o^)
一番描きたいのが2つほどあるんですが、女の子可愛く描けないから不安だなぁ…腐女子くさい絵柄どうにかしたい!

なんだか気付くとBRS口ずさんでます。これが…中毒なのか…?
ニコのランキングが変わったので、ぼからんの門番が更に強力になるとか新曲が浮上しないんじゃないかとか色々聞きますが、来週どうなるんでしょうね。取り合えずがくぽ聴きたいお!

追記にお返事。
>紫苑さん
ああやっぱりショートじゃなかった\(^o^)/ 私もセミロングなのかな…微妙に伸びっぱなしなタルい髪型^^^^っていうか声可愛いのは紫苑さんの方ですから!
伝説が来ると確実に負けフラグがww弱点偏ってるのがハッキリわかったので、バランスの良いポケ入れたいんですが、結局趣味で固めるので偏るという…w

ロコン・アーボいるんですか!すげぇ!GTSでロコン探したときに名前がなかったときのあの絶望感…可愛いですよねー!
カブトは♀であれば遺伝遺伝でドラピの再育成に使えるんです。化石状態でも粘れるので、最近毎日地下通路掘ってるんですがなかなか出ないですね…♂はいるんだけどなぁ…。
こっちから出せそうなのがないので、色違いでどうだ!と思いましたが、持ってるのがビーダル・ヘイガニ・ラッタという微妙極まりない面子でオワタ\(^o^)/

プラチナ楽しみですよね!ダイパと同じような面子で歩き回りそうです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

