--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.04.Mon

暑中お見舞い申し上げます

暑中
14歳かつショタを意識して。
今回かなり思い描いた通りに描けたので気持ち良い!
逆光難しいですね。全体に灰色っぽい影を落としてみたら色がキツくなっちゃったので光の方でなんとか。雲はあんまり考えなくていいので楽しいですね!バナナは某フィギュアのが可愛かったので参考にしました。

pixivにおっきいの。

最近ボカロはアカイトとレンきゅんの事ばかり考えています。
アカイトはこうなってああなってと妄想するのに対して、レンきゅんは絵の構図がぽっと浮かんでたので、レンの枚数がどんどん多く…。アカイトの妄想も形に出来たらいいんですが、遅筆な上に力不足…!

どうでもいいですが最近ピアプロにうp出来ないのばっか描いてるような…。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

