--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.01.Fri

ラムネ死ぬほど食べたい

えっ、もうはちがつ!!??はえーよ!!はえーよ!!

がくぽ聴いてきました。ナタPのやべぇ美声…。男声大好きなのでがくぽの心地よい声いいなぁ。美声だけどな行あたりが可愛くていいですね!最近極一部の偏ったボカロ曲しか聴いてなかったので、そろそろ浮上しないといけないなぁと思いつつ。kz氏のもすげぇや!

ふと思いついたのでレンきゅん描いてきます。

しゅらくさんの前向きな気持ちに自分が恥ずかしくなった…!
私R-18は思いっきり邪な気持ちでしか見ていません!流れがゆっくりなのでこりゃいいやとか思ってました!ランキングで血眼になってショタとか探してました!そういや登録したのもあるエロ漫画が切欠でした。筋金入り\(^o^)/

続きで拍手お返事!
>紫苑さん
いえいえ構っていただいて有難う御座います!
コネクタ購入されるんですね!GTSしかしてなくて、対戦だとか1:1の通信とか全然勝手がわからないんですが、そのときは宜しくお願いしますw
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

