--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.30.Wed

どっちが萌え

最近FOXつけっぱなしな事が多いです。ボーンズとかゴースト面白いね!そしてダーマ&グレッグ見るたび森アカを思い出します。ひーひー!!

ぴくカゲのイラスト描いてみてたんですけど、くじけそうってかくじけた。半端な塗りしか出来ない…!マットな感じっていうか、筆の跡もわかるようなそんな塗りがしたかったんですが諦めます。筆の水分量調整してみようかなぁ。それ以前に根気がないんだよな…向いてないなぁ。
諦めたので別の描きます。線画だけそのうち載せるかもです。

ポケモンいっぱい交換したよ!ウィンディにミカルゲやっほおい!!ゴンベさん希望だしたときに、ものひろいじゃない場合考えて♀希望にしたんですが、ものひろいだったので♂希望にすりゃ良かった!海外ポケなので、経験値がとんでもなく入ります。タマゴ持たせるとウハウハだぜ!ww
夢でもポケモンやってた。

紫苑さんからバトン!追記に。なげぇ!www
二次と三次どっちなんだろう。二次気味で答えます\(^o^)/

【どっちが萌えバトン】

★ブレザーVS学ラン

学ラン!学ラン!

★爽やか系VS秀才系

どっちも好きだなぁ。あほやかな感じで。

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

これもどっちも…!

★照れ顔VS膨れ顔

これは照れだろう!

★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

選べないからセットでいいんじゃね!?

★『愛してる』VS『ずっと君の側に』

く、くせぇwwwww

★年下VS年上

年上好きですけど、ショタもいいよね!

★硬派VS甘えん坊

硬派かなぁ。ショタは甘えん坊でもいいよ!

★さん付けVS呼び捨て

呼び捨てかなぁ。

★『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

俺様も萌えるよね。どっちもいいなぁ。リアルだとクサくて無理wwww

★ツンデレVSヘタレ

ツンデレ!ツンデレ!

★長髪VS短髪

断然短髪。でも過去の自分のキャラ長髪多いや…/(^o^)\

★包帯VS眼帯

包帯!眼帯はちょっと苦笑いになります。

★バスケVSサッカー

バスケ部。普通にスポーツとしてはサッカー。

★猫耳VSうさ耳

きゅ、究極の選択…!どっちも!!

★足組VS腕組み

腕組みかな。

★右利きVS左利き

ど、どっちでもいいですけど…!ww

★悪魔VS天使

悪魔かなぁ。

★天然系VS不思議系

うーん、天然?

★銀髪VS黒髪

黒髪!!

★タレ目VSツリ目

ツリ目かな。
ちなみに妹は目が垂れてて眉毛がツってる顔が好きらしいです。

★主人公VS悪役

悪役…ってか脇役が好きww

★ツッコミVSボケ

ツッコミかな^^^

★喘ぎ声VS求め声

いやもうどっちもww

★うなじVS鎖骨

鎖骨!鎖骨!

★オッサンVSショタ

しょたああああああああ!!

★軍服VS白衣

これは白衣と答えなければなるまい…!

★着物VS洋服

着物!着物!

★日本刀VS銃

日本刀!日本刀!
 
★僕VS俺

ショタなr(ry

★サングラスVS眼鏡

眼鏡!眼鏡!

★『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

なんで台詞系は全部クサいんですか!ww

★高身長VS低身長

175くらいが丁度いいと思います。ショタn(ry

★一重VS二重

二重ばっか描いてますけど一重もいいなぁ。

★次に回す人

ここに置いておきますね!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

