--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.25.Fri

グローバル俺

最近ボカロ関係なくてすみません!じわじわ描いてます^^^
何気なくWi-Fiについて調べてみたら、うちの無線LANルーターが対応のものだったので、あっという間に出来るようになりました…!もっと早く気付けばよかった!!

という事でポケモンでGTS!諦めてた事出来て嬉しい!
早速ひとり通信進化とか交換とかやってみました。御三家探してみたら、ゴウカザルの♀とエネコロロとか、ナエトル♂とミミロップとか、ポッチャマ♀とヨーギラスとか…い、いいんですか!有難う御座います!御三家揃っちゃったよww卵産ませようと思います。
基本的に伝説級希望が多いですね。探すのは大変ですけど、こっちからダイヤ限定預けてパール限定希望出しておくと交換してもらえたりしてホクホクしてます。
このポケモンを育てた人がいるんだなと思うと、なんだかニコニコします。卵から孵ったポッチャマとか見ると、ああ廃人なのかなとか勝手な妄想www
以前卵孵しまくったので、自己再生覚えたリリーラとか、カウンター覚えたニド嫁とか、不意打ち覚えたニド夫とか馬鹿みたいにいるので預けてみようかなぁ。

でもGTSで探したり希望出したり出来るポケモンて、図鑑に載ってるのだけなんですね…つまりGBA版が必要なポケモンは手に入らないんですね…!ロコンとかモジャとか旧御三家とか…。バトルタワーで見たのが図鑑に載ればいいのに…。
ともだちコード?載せたら遊べるんですかね。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

チキン(別名:紫苑(え)

こんばんは!ポケモンネタにひきつけれらてやってきました^^
ていうか拍手にしようと思ったけど長くなりそうだからこっちに這い出て来ましたw
俺…黒井さんと交換したいです…!(いきなり何
したいけど…俺GTSつなげないのですよ…orz

俺何故か全御三家持ってますよ^^
友人にポケモン図鑑コンプリートした方がいるのでその方に・・^^
御三家を差し上げたい!(黙れ

ファイアレッドでニド夫がでんげきは覚えてます
微妙な不意打ちができる、うちのニド夫w

もし繋げたら遊んで欲しいな、とかほざいてみます
何か変なコメでごめんなさい・・・;
最後にもしかして最近ポケネタが多いのって俺のせい?とか言ってみる

では失礼!(本当に失礼だ

2008/07/25(金) 23:02 | URL | [編集]

黒井

>紫苑さん
えへへ釣ってしまいました!ww
わっ、私もしたいです…!不釣合いな交換になりそうですが…!

あわわWi-Fi通信出来ないんですね、ワイヤレス通信だと環境関係なく出来て良いんでしょうけど、尚更厳しい/(^o^)\
私もずっと諦めてた通信なので、今出来るのが奇跡のようです。
全御三家!いいなぁ!ってかコンプも凄い!いいご友人をお持ちだ…。

もし出来るようになったなら是非…!未熟ですがバトルも是非w
ポケネタ多いのはきっと紫苑さんの影響と、暑さでダレてるせいだと思います。ゴロゴロDSしてるのでポケネタしかないという(^o^)
なんのブログかよく判らなくなってきてます。

2008/07/26(土) 16:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

